忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐月さんがサイトで既にアップしているので、こちらでも詳細を。
 
夏コミ、新刊無事出ます!!(当日事故がなければ)
コードギアス(ルルC)総集編本 1冊1000円販売予定です。
内容は、今までに出したギアス漫画・新規書き下ろし漫画1本・カラー口絵1枚、と、かなり読み応えたっぷりな仕上がりとなっております。お陰様で編集も大変でした…(笑)
今までに出した漫画の収録、ではありますが、かなり加筆修正されてます。多分8割以上…(汗
嵐月さん、ホントにお疲れ様でした!!

新規の漫画ですが、これはちょっとルルC好きにはホロリな内容ではないかと思います(私見
正直、私はちょっと感動でうるっときました。あ、でも相変わらず18禁漫画なので、18歳未満の方のご購入はお控え下さいませm(_ _)m

あと、夏コミは嵐月さんご本人がいらっしゃる予定です。ぜひぜひ声をかけて下さいませ。
搬入数に関しましては、今回は島中なスペースなので、去年の冬コミよりは少ない量となります。総集編で本が嵩張って置けない、という事情も…ごにょごにょ。
なので、ある程度お早めに足を運んで頂けると買えると思います。もしかしたら、夏コミでしか手に入らない何かもあるかもしれませんので。(これについては、後日何かお知らせがあるかも??)

というわけで、夏コミ3日目は 東ニ13bまで是非、いらしてくださいませませ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/34/040010223436.html

突然ですみません、虎の穴で予約じゃなくて在庫ありになっているのですがこれもう買えるんですか??
どちらにしても是非買いたいと思ってます。夏コミには行けないですが;; 
NONAME 2010/07/28(Wed)23:32:26 編集
♥ 新刊
コメントありがとうございます。夏コミ発行の物ですが、思いの外、虎への入荷が早かったようで、既に買える状況になってます(^^;)
予約ではなく買えますので、夏コミに行けないことが決定している場合は、とらで買うのをオススメします。一応、いつも通りこちらでも通販予定ですが、在庫次第…ですので、通販がない可能性もありますので…(汗
とらでのご購入が確実かと思われます。
杉浦 悠稀  【2010/07/29 21:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[04/25 qya653]
[04/23 bbagokignop]
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]