忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は涼しい日が増えてきましたねー。雑用の悠稀です、おはこんばんちは。
えぇと、通販の在庫なのですが…先程お申込が在庫数に達しましたので、キャンセルが出ない限りは完売となりますー。お申込してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

えぇと、夏の新刊「HEAT NOISE」ですが、虎の穴にまだ在庫がありますので、読んでみたいなーという方は是非虎の穴でお願いします。かなり在庫が減っておりますので、お早めのご購入をオススメいたします。(増刷の予定もありません)
虎の穴通販はこちら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/26/040030132601.html
ルルとゼロに愛されるC.C.を見たい方には必見~。

ではでは、冬コミに向けてこそこそ活動しますー。お手伝い、お手伝い。

拍手[0回]

PR
猛暑のなか、スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で新刊・既刊ともに持ち込み分は完売いたしました。
ポスターも、じゃんけん大会によって無事お嫁に行きました。
イベントへの新刊持込数は最近安定しているので、しばらくはこの数で行こうと思います。
 
追伸。
イベント当日は名前を間違えるなど、失礼なことしてすみませんでしたorz 顔と名前を一致させて覚えるのが非常に苦手なのです…。次回までには、もう少しちゃんと覚えたいと思います…。(大反省) あと、よく私のことを通訳と間違われる方が多いのですが、嵐月さんは普通に日本語話しますし、そもそも私の知っている中国語は謝謝くらいです(ヒドイ) 嵐月さんとは日本語のみで会話していますので、中国語での通訳はできませんよ~。

拍手[0回]

HNsp.jpgお待たせしました!夏コミ情報です!!
今年の夏コミは日程が今までと随分違いますね。ジャンルはいつも通りですが、今回はお陰で2日目の参加となります。初の2日目!
とりあえず、日程とスペースは…
8月11日(日) ヌ31b
です。お誕生日席~。混雑しないように、頑張って売りますヨ!

というわけで、おしながきですが…
新刊「HEAT NOISE」 500円
今回のC.C.、可愛すぎてつらいです(笑)萌えなコマが多すぎる!!
そしてゼロは変態発言ばっかりなのに、さわやかスマイルで思わず笑っちゃう!!
ルルは純情っぷりが超絶可愛い(*>_<*)
そんな3人のらぶらぶ本、実は最後に…いや、ネタバレしちゃ面白くないので是非読んでくださいな!きっと意外なラストだと思います(私だけ?
そしてそして、今回は会場限定で描き下ろしポストカードがついちゃいます!数は新刊とほぼ同数用意していますが、発注の関係上、ポストカードの方が少し少ないです…なので、先着順となります。すみません。
多忙な嵐月さんに私が無理言って「会場限定でポストカードつけましょう!」と提案して描いていただいたので、皆さん是非もらってください(>_<) 嵐月さん曰く「少女漫画風」なイラストになってます。ふりふりロマンティック…!!

あと、既刊も少しだけ持っていきます!!
「Deep Noise」400円  ←極めて少ない数です。これがラスト!
「CYBER LOVERS 」400円 ←そこそこ数あります。とらの穴委託も少し残ってます。

数に関しては、私の主観ですのでなんとなーくの情報としてください。よほどの混雑でなければ、お昼(12時)くらいまでは新刊は売っていると思い…ます…。基本、お待たせさせないのがモットーなので、ちょっと寄っていただけると嬉しいです。
あ、当日はもしかしたら嵐月さんご本人が……おっと、誰かきたようだ。
そんなわけで、当日はコミケ日和だといいですね!睡眠と体力を温存して、当日は水分補給をお忘れなく!
では会場でお会いしましょう!!(´∀`)ノシ

☆追記☆
今回もスペースのポスター、欲しい方にお譲りします。頒布物が完売していたら2時半、完売していなければ3時にじゃんけん大会をやりますので、その時間まで残れる方で欲しいよー、という方は是非参加してください。
あ、今回のポスターは新刊の表紙ではないんですよ。ふふふ。結構セクシー!な絵なのでお部屋でひっそり眺めていただきたい感じです(笑)

拍手[0回]

まずはイベント会場までいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
既刊、新刊含めて完売いたしました。ギアス本がちょっと少ない搬入だったので、完売が早くて申し訳なかったです…。SAO本はそこそこ搬入したのですが、やはり足りなかったようで…。次回以降、もう少し搬入量考えますm(_ _)m

えぇと、とらの委託はギアスは通販が終わっているようで、多分店頭分のみっぽいです。SAOは通販もやっているようですので、よろしければそちらも是非。
blogでの通販を開始しますが、通販は基本的に予備分の販売ですので数が少ないです。ご了承ください。
ではでは、以下いつも通り。

------------------ ☆通販方法☆ ----------------------------------------------------------

メールのタイトルは「通販希望」として下さい。
また、価格は送料込みで下記の通りとなります。
ギアス本「Deep Noise」 600円  完売
SAO本「Cyber Lovers」 600円  完売

完売のため削除しました

〈お願い〉
ご送金が遅れる場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
あまり遅れるとキャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。

拍手[0回]

cldnsp.jpg新刊情報です~!!!入稿も無事完了し、あとはイベントを待つのみですっ!!
今回の新刊はいつものギアス本と、今話題のソ-ドアートオンライン本です。
ギアス本の内容は…今回は温泉に来ちゃいました! 温泉で甘いいちゃらぶです。
あ、カラー口絵はなんと、C.C.の学園服姿!! しかもピザ部!!
鼻血もんです。えぇ、太ももがお美しいです…
SAO本はキリトとアスナの初めてのいちゃらぶ…。積極的なのにたどたどしいアスナたんが可愛くて可愛くて。二人のつたない感じが初々しいです。
カラー口絵はフェアリィダンス編以降のアスナたんが描かれてますが、もう、美しすぎる…の一言につきます。表紙も美麗なんですが、口絵も思わず絶句な美しさです。

新刊はどちらも400円での販売です。お釣りは頑張って用意していきますが、開始直後はできるだけお釣りがでないようにしてもらえると助かります。特に諭吉さんはキツイです…

既刊も家に残っている分を持っていきます。残りが本当に少しなので、欲しい方はお早めに。
新刊は虎の穴でも委託販売しています。ギアス本は印刷部数自体が少なめです。どちらも再版予定は今のところありませんので、確実に欲しい方は虎の穴での予約をオススメします。

12月31日 月曜日、東6ホール ト-22b CREAYUS で、SAO本の表紙のポスター掲げてお待ちしております。

拍手[0回]

遅れましたが、夏コミでスペースにいらしてくださった皆様、お疲れ様でした!
お隣のサークル様にも仲良くしていただいて、個人的に大満足なイベントとなりました☆

そして、今回も差し入れ沢山いただいてしまったのですが、賞味期限の短い物は申し訳ないですが、私が食べてしまいます。すみません…嵐月さんへ渡して欲しい!という方は、賞味期限の長い物でお願いします(^^;)
あと、どうでもいい話ですが、今回はレアキャラな?私の旦那が売り子やってました。いや、私も売り子やりましたが。結構女性の方にも買っていただけて一人にやにやしておりました(私が

搬入数についてですが、今回はかなり増やしたので、団扇も欲しい方には渡ったと思います。新刊の方は数冊を残してほぼ完売しましていいペースでした。次回もこれくらいの搬入数にしようと思います。
ちなみに、持っていった既刊「SPIRAL NOISE」は完売しました!ありがとうございました☆

ではでは、通販についてです一時中止します。あ、団扇はイベントで全て配布しましたので、つきませんm(_ _)m


追記(web拍手返信 色反転)
>こちらの情報をたよりに、コミケ終了近くにすべりこみましたが、買えてよかったです。C.C.が綺麗に可愛く描かれて、購入出来て嬉しいです。

今回は搬入数を増やしたので、いつものように11時台に完売とかならなくてよかったです(^^;) いつもは2時に撤収してしまうのですが、今回は頑張って遅くまでいましたので、多くの方に見ていただいたり、買っていただけてよかったです。
嵐月さんの描く絵は、本当に綺麗で可愛いですよね!私も勿論大好きです。今後も嵐月さんには頑張っていただきたいので、応援よろしくお願いいたします☆

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]
[11/04 あい]
[07/28 NONAME]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]