忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2]  [1
bncover.jpgCOMIC1☆3の新刊「BLACK NOISE」の表紙です。左半分が表紙、右半分が裏表紙となります。この絵柄でポスターを作っていますので、イベント会場ではこの絵を頼りにいらして下さい☆

ちなみに今回はなんと、【52ページ】もあります。大ボリューム!!
問題の中身は…先に私が校正のため読みましたが…えろい!!えろすぎる!!(笑) ←これは私的な感想です。
「PINK NOISE」を遥かに凌ぐえろさです、えぇ。
ルル×C.C.はもとより、今回はマリアンヌ×C.C.というカップリングも!!やばい、これは買いですよ!!
ちなみに先日台湾で販売されたE=LC2の漫画も収録されています。
これだけ収録されて、イベント価格は600円の予定です。

通信販売に関しましては、イベントで完売したら「なし」の予定ですが、今回も「とらのあな」で委託しますので遠方の方はそちらでも購入可能です。ちょっと値段が高くなるのはご了承ください…orz
なお、まだ需要がよく分からないので、総印刷部数は多くありませんが、イベントでは割と午後でも買える感じですので、イベントに来られる方は是非是非お立ち寄り下さいませ。
売り子が猫耳つけてるかもしれません(笑

また、えろえろ18禁なので、18歳未満の方は購入できません。お気をつけください。
中身はこんな感じです。(18歳未満の方は閲覧しないで下さい)
さんぷる1 さんぷる2

追記
印刷所から本文のリテイクが出てしまいましたorz 本文はもう少し修正が大きくなります。ご参考までに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]
[11/04 あい]
[07/28 NONAME]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]