忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に7月が終わってしまいますね…。
というわけで、来たる8月12日は決戦の日!コミケ3日目にCREAYUSも参加します!
頒布物は以下の通りです。

気を付けていただきたいのは、新刊は新刊セットで頒布終了後、単品頒布が可能となります。
それまではひたすらセットで頒布しますので、誤解のないようお願いいたします。
セット限定本のHush!は会場での頒布のみとなっております。委託はございません。
本の厚みはOFFICE NOISEが28頁、Hush!が12頁となっております。
どちらも18禁漫画です。そのため、新刊セットは18歳未満の方にはお売りできません、ご了承ください。未成年の方と思われる方には身分証の提示をお願いしております。ご協力お願いいたします。
また、新刊セットのお一人様辺りの上限数は特にございません。
が、状況をみて、あまりに早い減り具合の場合には、上限を設けさせていただきます。

当日は暑さと混雑が予想されます。ご無理のないように、体調を万全にしてご参加ください。

拍手[1回]

PR
お待たせしました、C93の頒布情報です。

12/31(日)東Z08bにてお待ちしております。
開場限定のポストカードは先着順となりますが、ほぼ全員の方に渡せる数をご用意しております。(ほぼ、なので、最後の方は足りなくなってしまうと思います)
新刊は前回のPANSY NOISEと同じ数を搬入しています。ご購入時刻の参考になさってください。
既刊はどちらも少部数搬入していますので、前回買い逃した方、委託先でご購入されていない方はこの機会に是非。

18禁の同人誌に関しましては、身分証の提示を求めることがありますので、ご協力をお願いいたします。
当日はかなり冷え込むと思われますので、貼るカイロとか、貼らないカイロとか、ヒートッテック的な衣類やもこもこ衣類などで防寒してくださいませ。

それでは、当日スペースにてお待ちしております。

拍手[1回]

 
皆さまこんにちは。
情報が遅くなりましたが、夏コミ頒布情報です。
今回は新刊2種のみとなっております。
グッズの頒布はありません。
会場限定で、イラスト集にA5サイズのクリアファイルがつきます。
先着順ですので、なくなり次第終了です。

Pansy Noiseは成人向けなので、18歳未満の方にはお売りできません。
18歳未満と疑われる方には、身分証の提示をお願いすることがあります。
新刊は両方とも委託していますので、会場に来れない方や、買い逃した方は委託shopをご利用ください。

会場での頒布に関して、限数をかける予定です。
お一人であまり大量には買えませんので、ご注意ください。
開場まもなくのループは基本的に禁止となっております。

ポスターは2種類貼り出しています。欲しい方は売り子にどちらのポスターが欲しいかお伝えください。抽選券をお渡しします。
抽選結果は13時頃発表します。引き取り可能時間は13:30~13:40です。
時間内に引き取られなかった場合の再抽選はありません。

あと、今回は嵐月さんは欠席ですのでスケブやサインはお受けできません。
嵐月さんへの差し入れはお受けしますが、賞味期限の短いもの、極端に重い物はお控えください。そういうものはお送りできないため、売り子が貰ってしまいます!ご了承ください。

以上です。
多少涼しいコミケになるかも?しれませんが、会場は人の熱でムシムシするので、熱中症対策はお忘れなく!!
それでは、会場でお会いしましょう!

拍手[1回]

もうすぐ冬コミですね!
原稿は全て脱稿しておりますので、今回も新刊、新作グッズなど出ます!!
前回のモバイルバッテリーの通販は、現在休止中です。
欲しい方は、冬コミ会場にてお求めください。

冬コミの頒布物はこちら!!!
  
グッズセットのバラ売りは基本的にありません。
が、少しだけキーホルダーが余分にあるので、セット販売終了後、キーホルダーのみのセットを頒布します。
手帳型スマホケースは、1つだけExperia Z5専用(カメラ穴有り)があります。欲しい方は、売り子にExperia専用が欲しい旨を伝えてください。
朝の混雑時はスケブはお断りしています。混雑が落ち着いた後、スケブが可能かどうかは嵐月さん本人にお聞きください。
また、ループでのご購入は一切禁止いたします。ループが判明次第、ご購入をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
可能な限り、多くの方の手に渡るように頒布しています。ご協力をお願いいたします。
ただし午後12時半を過ぎても、まだ商品が残っている場合は再購入OKです。むしろ大歓迎です(笑)

当日はかなり寒いことが予想されますので、防寒をしっかりして、また、インフルエンザなどを拾わないようマスクもして、楽しいイベントにしましょう!!
スペースでぶるぶるしながら、お待ちしております!

拍手[2回]

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
差し入れも嵐月さん用と私用に頂いて、大変恐縮です&ありがとうございます。

嵐月さん用(左の写真)は本日、航空便にてお送りしました!
私用のは、大切に食べたり飲んだり使ったり飾ったりさせていただきます!

今回のコミケでは、グッズセットが思った以上に早く完売、というかちょっと残念な事態で多くの方にご迷惑をおかけしてしまうことになり、大変申し訳ありませんでした。お時間がかかってしまうのですが、再販しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、タペストリーの宅配搬入の受取に失敗するという駄目っぷりで、早くにスペースにいらしてくださった方に2度足を運んでいただくなど、本当にご迷惑をかけまくりで申し訳ありませんでした…。何をおいても、宅配受け取りだけは優先させろ、ということを肝に銘じて、次回以降このようなことがないようにいたします。本当にすみませんでした。
ですが、お優しい参加者の皆様のお陰で、タペストリーは無事完売することができました!ありがとうございます!新刊も会場搬入分は12時40分頃完売いたしました!いつもより早い完売でしたが、ほとんど列なしでの頒布でしたので、その点ではご迷惑をかけずに済んだのかな、と思います。今後も高速回転でお待たせ時間の少ないサークルを心がけてまいりますので、イベントではぜひぜひお立ち寄りください!

なお、モバイルバッテリーも再販希望者が多いようですので、もう少しだけ再販します。グッズセットの再版と合わせて、情報は少々お待ちください。
新刊については、とらのあなさんで委託していますので、そちらをご利用くださいませ。(新刊のblog通販は行っておりません)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手[2回]

 
もうすぐコミケ本番ですね!
ということで 、嵐月さんのHPトップでも出てますが、お品書きです。
新刊は上限なしなので、お一人で何冊でもOKです。
是非お友達の分もまとめて買っていってくださいませ。
グッズセットは一応2限開始です。途中で1限になるかもしれません。
モバイルバッテリーは数がとても少ないので、最初から1限です。
既刊グッズは残り少ないですが、限数はかけてません。早い者勝ちです。

新刊ですが、虎の穴で委託もしています。
なんと、今回は特典付きもありますので、描き下ろしクリアファイルも欲しいヨ!
という方は、お早目に虎で予約しちゃってください。
クリアファイル付き↓完売しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/47/040030434745.html

いや、本だけでいいし…という方はこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/44/040030434481.html

ギアスオンリーで出した本は夏コミでは持って行きません。
残り数冊、と非常に少ないので虎の穴の店舗でみかけたら是非よろしくです。
店頭在庫の確認はこちら↓
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030422085&tk=0401


どうでもいい話ですが、今回の売り子は一人が腱鞘炎であまり使い物になりません(爆
重い物は持てず、捻るのも難しいようなので、せいぜい口頭での応対くらいになるかと…
なので、実質売り子一人です。
精一杯高速対応いたしますが、いつもよりちょっとお待たせするかもしれません……。
あと、できれば欲しいものを先にチェックしておいて、あまりお釣りがでないように
列で待っている間にお金の準備をしていただけると大変助かります。
テンパるとお金の計算も危うくなるので、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あと、当日はかなり暑くなるようですので、スポーツ飲料などで水分補給をしっかりとって
健康面にはくれぐれもお気を付けください。

ではでは、当日お会いしましょう(^O^)/

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]
[11/04 あい]
[07/28 NONAME]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]