忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミで販売する新刊とイベント限定グッズの予約受付を開始いたします。
※通販ではありませんので、通販目的でのお問い合わせはご遠慮ください。

01o.jpg
mugsam.jpg












新刊「SPIRAL NOISE」 イベント販売価格 500円
イベント限定グッズ ちびルルーシュとC.C.のマグカップ 1500円
(マグカップの値段が高めですみません…数がかなり少ないので、制作コストが…)

上記2点の予約をお受けいたします。Garnet Noiseについては当日まで数が把握できませんので、予約をお受けできません。すみません。あと、ご予約件数が一定数に達しましたら、受付可能期間内であっても終了する場合があります…。すみませ…orz

予約についてですが、まず下記のことが守れる方のみお願いいたします。
・当日会場の当スペースまで来られる方(代理の方でもOKですが、申込者のお名前を売り子にお伝え下さい)
午後1時半までに来られる方
・キャンセルをしない方
以上を守れる方のみでお願いします。1時半を過ぎた場合はキャンセル分として通常販売いたします。また、今後のご予約はご遠慮いただくことになりますので、ご注意ください。
 
 締め切りました

メールを頂きましたら、3日以内に返信いたしますので、こちらからの返信を受けた時点でご予約成立とさせていただきます。返信が来ない!という場合は、迷惑メールフォルダをチェックした上で、再度メールをお願いいたします。
ご予約お待ちしております☆

拍手[4回]

PR

CREAYUS、今度の夏コミも無事当選しました!!
3日目 東F-15b
です。お誕生日席ですよ☆分かりやすいですね☆
当日は新刊と既刊を販売予定です。
既刊は「Garnet Noise」です。とらのあなに少しだけ残っていたので、引き上げです。
Garnet Noise」は、恐らく今回の夏コミでの販売で完売となると思います。
新刊は・・・今、嵐月さんが頑張って描いていますので、落ちない限りは出ます。
それと、今回はイベント限定販売のモノを企画中です。
まだ詳細の告知はできませんが、イベント限定品はモノがモノなので委託や通販ができないことをご了承ください。
でも、前回同様イベント会場で確実に買えるよう、予約制はやる予定です。
販売物全ての入稿が完了しましたら、こちらで詳細情報と予約受付についてお知らせします。
その際はよろしくですm(_ _)m
 

拍手[3回]

コミケ3日目は、寒い中、足を運んでいただきありがとうございました。
また、私がスペースにほとんど不在で申し訳ありませんでした…orz いや、でも、代わりの売り子が頑張ってくれたので、許して下さい(土下座)

えぇと、皆様がいらしてくださったお陰で、イベント分は既刊・新刊共に11時28分頃完売いたしました。(既刊は数が少なかったため、すぐに完売してしまいましたが…)
前回の夏コミを考慮して、イベント持込分は夏コミの1.3倍にしたのですが、思いの外早く完売してしまいました…。冬は夏より人が少ないので、それくらいあれば少なくとも12時までは保てると思ったのですが、考えが浅はかでした。が、取置制度を始めてみたので、ネットもチェックして下さっているファンの方にはちゃんと行き渡ったと思います。
前回のスケブを忘れた方も引き取りにいらして下さいましたし、取置申請の方も全員間に合うようにいらして下さったので、大変助かりました。また、ポスター争奪戦にも何人か参加して頂き、差し上げることができてよかったです。

また、今回の売り子からの感想ですが、スペースにいらして下さるお客様方は、皆さんとても礼儀正しく、いい方ばかりだった&新刊を買うときは満面の笑顔でとても幸せそうだった、とのことでした。なんとなく、鼻が高くなる気持ちです(笑)
やはり、皆様のご協力あってこそのCREAYUSです。
素敵な作品を作ってくださる嵐月先生とファンの方々に大感謝です。今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、今回の新刊の通販についてですが、後日お知らせ予定です。現在とらの穴と、追加納品について交渉中ですので、5日辺りにお知らせできると思います。

拍手[0回]

沢山の申請メールありがとうございました。全てお返事しましたので、まだ返事が来てないよ!という方は至急ご連絡ください。
こちらから連絡のない方にはお取置きはできませんので、お気をつけくださいませ。

ではでは、当日お会いしましょう!!

拍手[0回]

取り置き申請は終了しました。

また、ご指摘いただきました2つ前の記事の【とらのあな】へのリンクを別ウィンドウへ変更いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

連日、土曜も日曜も本業で出勤続きで、へろへろなので返信の文面やこの記事の文面がおかしかったらごめんなさい。生温かい目で見てやって下さい(^^;)
社会人の方々は29日あたりまでお仕事だと思いますが、当日無事お会いできることを祈っております!!

拍手[1回]

イベント当日は、展示するポスターを1名様に贈呈する予定です。
じゃんけん大会か何かで、優勝者に贈呈します。是非ご参加ください。
じゃんけん大会は1時45分頃行う予定です。…あくまで予定ですが。

取り置き申請ですが、12/28まで受付を延長いたします。
申請方法は一つ前の記事をご参照ください。
いつもの方(笑)、メール申請お待ちしております~。

それと、とらでの委託ですが、通販メインにしてもらっているため、店頭販売分は少ないと思います。(一度通販が完売表示になったのは、店頭販売分を通販に回したためかと…憶測ですが)
現在は予約ではなく、通販で普通に買えるようになってますので、コミケに行けない方は是非、今のうちに~。
【とらのあな】←委託ページです。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]
[11/04 あい]
[07/28 NONAME]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]