忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mini.jpg嵐月さんのブログでもアップされていますが、新刊、無事入稿完了しました!!
毎回きっちり締め切りを守ってくださる嵐月さんは、まさにプロ!! このクオリティをあの短期間で仕上げるって…!!! 原稿中はあまり寝ていらっしゃらないんじゃないかと心配になります…。ホントお疲れ様でした…!!!

話は変わってこの表紙、もう素敵すぎませんか?なんと当日はこの絵柄でA2ポスターを飾っておきますので、目印にしてくださいね☆中身は見てのお楽しみですが、ちょっとだけお話しますと…ゼロの鬼畜っぷりが最高です(笑)ゼロにもルルにもあーんなことをされてしまうC.C.・・・いやー、可愛いです。いつにも増してえろいです(爆) いつもよりページ数が多い分、えちシーンも多いです。でも、愛なんだよ、愛!! 最後はちょっとだけ切ないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・そんな感じにできております。あと、おまけとして某キャラにコスプレしたC.C.のイラストも入ってます。萌え~♪

えぇと、以前の記事でも書いてますが再度コミケ情報を書いておきます。
C79 12/31(3日目) 西ホール い-40b
です。
新刊 Garnet Noise 500円
とらのあなで残っていたら、既刊のMake Some Noiseも本当に数冊ですが、持って行きます。Make Some Noiseは1000円です。
どちらも18禁なので、18歳未満の方にはお売りできません。お気をつけください。あと、お釣りは用意していきますが、諭吉さんを出されるとちょっと厳しいので、できるだけ500円玉を用意していただくか、1000円札でお願いしますm(_ _)m

それと、今回は前回の事を配慮しまして、取り置きをしたいと思います。搬入数を越えたら不可能ですが、今のところ大丈夫だと思いますので、今日(12/2)から12/25までの間に「取り置き申請」メールをくだされば、当日お取り置きしておきます。(新刊のGarnet Noiseのみ)
取り置きしたい方は下記の注意事項をよく読んでからメールして下さい。

当日は取り置きの方の名簿を持っていきますので、「ご希望の冊数・お名前(HN可)」をメールに書いていただくことと、当日売り子に「取り置きをお願いした○○です」と名乗ってください。
お取り置きで販売可能な時間は開場~1時半までです。1時半を過ぎてもいらっしゃらない場合は、お取り置き分は通常販売し、次回よりお取り置きの受付をいたしませんので、時間厳守してください。
もし当日本人が来れないような状況になった場合、お友達に頼まれても結構です。(ただし、売り子に名乗る時はメールをした方のお名前を名乗って下さい)
お取り置きメールを受け取りましたら、こちらから必ず返信します(最大3日以内)ので、こちらの返信を受け取った時点でお取り置き完了となります。返信がない場合は、メールが届いてない可能性がありますので、再度問い合わせてください。
 なお、取り置きをして当日キャンセル…というのはお受けできませんので、よく考えてから申請してくださいね(^^;)
ではでは、毎日寒いですが、風邪などひかぬよう今から体調管理をしっかりして、当日お会いしましょう!!

追記
通販はイベント後にやる予定ですが、まだ未定です。通販ができない可能性(とらへの委託で在庫がなくなるかも)もありますので、通販の申し込みはまだしないで下さい。通販を決定しましたら、ここでお知らせしますので、その時はよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]
[11/04 あい]
[07/28 NONAME]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]