忍者ブログ
Admin / Write / Res
手伝い1号による「CREAYUS」の日本での活動をお知らせするblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bncover.jpgCOMIC1☆3の新刊「BLACK NOISE」の表紙です。左半分が表紙、右半分が裏表紙となります。この絵柄でポスターを作っていますので、イベント会場ではこの絵を頼りにいらして下さい☆

ちなみに今回はなんと、【52ページ】もあります。大ボリューム!!
問題の中身は…先に私が校正のため読みましたが…えろい!!えろすぎる!!(笑) ←これは私的な感想です。
「PINK NOISE」を遥かに凌ぐえろさです、えぇ。
ルル×C.C.はもとより、今回はマリアンヌ×C.C.というカップリングも!!やばい、これは買いですよ!!
ちなみに先日台湾で販売されたE=LC2の漫画も収録されています。
これだけ収録されて、イベント価格は600円の予定です。

通信販売に関しましては、イベントで完売したら「なし」の予定ですが、今回も「とらのあな」で委託しますので遠方の方はそちらでも購入可能です。ちょっと値段が高くなるのはご了承ください…orz
なお、まだ需要がよく分からないので、総印刷部数は多くありませんが、イベントでは割と午後でも買える感じですので、イベントに来られる方は是非是非お立ち寄り下さいませ。
売り子が猫耳つけてるかもしれません(笑

また、えろえろ18禁なので、18歳未満の方は購入できません。お気をつけください。
中身はこんな感じです。(18歳未満の方は閲覧しないで下さい)
さんぷる1 さんぷる2

追記
印刷所から本文のリテイクが出てしまいましたorz 本文はもう少し修正が大きくなります。ご参考までに。

拍手[0回]

PR

通販への沢山のお申し込み、ありがとうございました。
お陰様で、無事、手元の本が完売となりました。
また、「とらのあな」からの連絡も昨日あり、店頭分も完売しておりました。

というわけで、「PINK NOISE」は完売です~☆
本当にありがとうございました。
まぁ、私はこれから怒涛の発送が残っているんですけどね(^^;)

そして、そして、次のイベントCOMIC1☆3に受かりました!!!!!
配置は 【の05b 】です。
コードギアス本とオリジナル本の2種類、新刊予定です。
今回は、嵐月さんご本人もイベント参加予定ですよ☆

日時 2009年4月26日(日)10:30~15:30
公式サイト http://www.comic1.jp/

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

【追記】
PINK NOISEのお申し込みをされた方には全員に返信メールをしています。届いていないという方は、再度ご自分のメールブロックなどの設定を見直してください。こちらからのメールはヤフーのフリーメールですので、設定によっては迷惑メールに入っている可能性があります。
お申し込みを急いでしてくださったY様、こちらから何度かメールしていますので、届いているのが確認できましたら、早急にご返信をお願いいたします。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★お知らせ★
イベント情報
コミックマーケット103
2日目(12/31)
スペース:ス77ab
新刊:Noise Pollution Vol.5
  :After Noise【18禁】
新刊の委託は
虎の穴
メロンブックス
にて。

プロフィール
HN:
杉浦 悠稀
HP:
性別:
女性
職業:
編集業
趣味:
ヲタク
自己紹介:
サークル「CREAYUS」の
日本での出版&売り子担当。
嵐月さんの絵に惚れ込んで
日々ご奉仕中。



最新記事
最新コメント
[04/25 qya653]
[04/23 bbagokignop]
[05/23 Rultido]
[08/03 悠稀]
[08/02 けい]

Copyright (c)CREAYUS活動日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]